求人・募集・採用|川崎の仕事情報なら

0643007120

応募方法について


地元のご縁を大事にします


お仕事情報を検索

まずは「ジョブなび川崎」で求人情報を検索してください。

求人へ応募する(仮登録)

気になるお仕事が見つかったら、応募フォームから連絡してください。 ※非公開の求人等もございます、転職をお考えの方もお気軽に一報ください。

登録、面接(職場見学)

ヒューマンアシストに登録し、仕事内容の詳細を確認後、職場面接(派遣の場合は職場見学)に伺います。
※登録時に『働くうえで大事にしている部分』をお伺いさせて頂きます。 求人側と求職者、双方のズレや行き違いを把握し1つ1つ丁寧に確認や調整をすることで、就業後のミスマッチを防ぐことが出来ます。この目に見えないけど重要なポイントに弊社の培ってきた経験やノウハウが沢山ございます、ぜひ体験してみてください。

就業意思の確認(採否の決定)

就業を希望する場合、ヒューマンアシストが就業先へ採否の確認をします。
※派遣の場合、雇用主はヒューマンアシストとなる為、採否の判断は弊社がします。

契約・勤務開始

募集内容を元に雇用契約を締結し、勤務を開始して頂きます。

※紹介の場合、就業先と雇用契約を締結して頂きます。
※派遣(紹介予定派遣)の場合、ヒューマンアシストと契約社員(派遣)の雇用契約を締結して頂きます。
以上がお仕事をご紹介するまでの流れになります。



ヒューマンアシストが運営する『ジョブなび川崎』で仕事探しをする最大のメリットは、就職を決定する過程や就業した後のサポートがあることです。

「ちゃんと希望の条件が伝わっているか?」
「働き出した後に起こり得る問題を予測し判断できているか?」
「今後に活きる経験や知識が得られるか?」等、

常に採用の現場に立ち会ってきたからこそ気付くポイントがあります。
人生の転機となる就職活動を一緒に考えながら判断し、就業後の問題が相談できる窓口としてあり続けることを使命とし地域に貢献したいと考えています。

電話でお問い合わせ