求人・募集・採用|川崎の仕事情報なら

0643007120

お仕事をお探しの方へ

働こう、川崎で


ヒューマンアシストがあなたの希望するお仕事に出会える様、あなたのお仕事探しをお手伝いさせて頂きます!



川崎周辺に住んでいる方

大手にない地元で通勤ラクラクのお仕事をご紹介します。

充実した福利厚生&スキルアップ支援

各種割引制度、スキルアッププログラムがあります。

きめ細かいフォロー

コーディネーターが毎月職場に訪問しサポートします。

充実の福利厚生

福利厚生の内容についてはこちら



■人材派遣で働く
派遣で働くには、ヒューマンアシストと契約社員として雇用契約を結び、その後、各企業で就業していただきます。
仕事の指示は就業先企業から受けますが、給与はヒューマンアシストがお支払いします。
基本的に仕事の開始と共に雇用関係が成立し、契約期間終了時に雇用契約も終了となります。

■紹介予定派遣で働く
直接、派遣先に雇用されることを始めから想定して、一定期間派遣として就業します。
派遣先で働いたうえで、相互合意ができた時に正式に派遣先に雇用されますので 実際に働き、自分に合った仕事内容や職場かどうか見極めてから働ける仕組みです。

■正社員・契約社員・パート・アルバイトで働く(職業紹介)
職業紹介とは厚生労働省の許可を受けた会社が仕事を紹介するシステムです。
面接や採用条件の確認、入社日の調整などをサポートしながら、あなたに合った職場をご紹介します。

ヒューマンアシストにどのような条件でお仕事を探しているかお聞かせください。
登録して頂くと、新規依頼のお仕事を一般公開前にご紹介させていただきます。

電話でお問い合わせ